ビスタ本社のリノベーションビフォーアフターをInstagramにアップしました!

ビスタ本社のリノベーションビフォーアフターをInstagramにアップしました!

弊社ショールームのビフォーアフターを1分の動画にまとめてみました。

【外観】
外壁を白と紺のセパレートに塗り分け、ガレージ内に倉庫を造作しました。
倉庫の壁にはウエスタンレッドシダーの羽目板仕上げを採用。

【1F受付】
古い親子ドアをリクシルのラシッサに変更して外からも中の様子が見えるように。
ホワイトをベースにお客様が入りやすい空間作りを目指しました。
ナラの無垢材と天井のレッドシダーのコントラストが印象的です。

【トイレ】
ウォシュレット一体型のTOTOネオレストに手洗いカウンターをつけました。
モザイクタイルとエコカラットを対称に配置、床はヘキサゴンタイルでトリッキーに。

【2Fショールーム】
クリナップのステディアが鎮座するショールーム。
無垢材・タイル・洗面ボウル・壁紙など様々な住宅素材が展示してあります。
お子様連れのお客様のためのキッズスペースもご用意しております。

【応接スペース】
ボタニカルなハンギングライトが優しく光る応接スペース。
ブリックタイルと大きなオーダーテーブルが印象的です。
セミナーなどもこちらの部屋で開催しております。



ビスタのインスタ公式アカウント

@vista_renovefudosan

 

住まいに関わる有益なコンテンツを発信していますので、この機会にぜひご登録ください!

https://www.instagram.com/p/CZwKl6ol3ss/

WORKS MORE